【完全公開】落ちこぼれでもたったの3ヶ月で強豪校でスタメン入りできる方法とは!?

f:id:choco2110230:20191013184908j:image

 

           【先着20名】

 

     弱小高校出身の選手を強豪大学で

     通用する選手に成長させた

    「Give results」を無料で受け取る

 

          ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

     

 

 

 

こんにちは!りゅうです!

 

 

 

いつも僕のブログを読んでくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

そして、この記事は

 

 

 

あなたの人生にとって

ターニングポイント

なるかもしれません!

 

 

 

もし今あなたが、

 

 

 

✔︎練習をしていてなかなか上達を感じられない

 

✔︎今の練習方法に不満を持っている

 

✔︎チームメイトに劣等感を感じる

 

✔︎レギュラーにはなれないと言われて

   覆せそうにないと思っている

 

✔︎プレーが下手でチームメイトに

   バカにされるのが怖い

 

✔︎来年入ってくる後輩に見下されたくない!

 

✔︎チームのスタメンになって

   みんなを見返してやりたい!

 

✔︎試合で活躍してヒーローになりたい!

 

 

 

という想いを持った選手だけ

この先を読み進めてください!

 

 

 

 

僕は高校時代、

特に取り柄のない選手でした!

 

 

 

チームのエースだったわけでもないし

主要選手というわけでもありませんでした!

 

 

 

身長が高いわけでもなく、

スキルがあるわけでもない...

 

 

 

チームの中で「これが1番!」

 

 

 

と、言えるようなものは

なにもありませんでした...

 

 

 

県大会でも毎年1回戦敗退

良くても2回戦でボコボコにされる

 

 

 

これが代々の戦歴でした。。。

 

 

 

 

それは僕の代でも同じことで、

毎年と同じように2回戦敗退で、

高校を引退しました。

 

 

 

とてもあっさりとした引退でした。

 

 

 

f:id:choco2110230:20191013192256j:image

 

 

 

このままバレー人生が終わるのは

本当に悔しくて嫌だったので!

 

 

 

 

 

そんな自分を変えたくて

全国インカレでも

成績を残している

強豪の大学に入学しました!

 

 

 

 

当然、推薦などは来るわけもなかったので、

一般入試で合格し部活に入りました!

 

 

 

 

入学して部活を見に行った時、

 

 

 

初めて見る全国クラスの

練習風景に感動しました!

 

 

 

 

 

・50人超えメンバー

 

・平均身長の高さ

 

・ハイレベルなプレーイング

 

・チーム全体の統率力

 

・バレー雑誌に載ったことの

ある強豪校メンバー

 

 

 

 

弱小高校にいた僕からすれば、

何もかもがハイレベルで

新しいものでした!

 

 

 

 

同級生の中にも、

 

 

 

全国大会の出場校出身や

U20強化合宿メンバーなど、

日本で実力を認められたような

メンバーもいました!!

 

 

 

 

 

劣等感を感じずにはいられませんでした。

 

 

 

 

入部する際に監督から言われた言葉は

 

 

 

 

「悪いけど、

君ではスタメンになれないよ」

 

 

 

 

とても衝撃的な一言でした!

 

 

 

 

僕の人生でここまではっきりと

 

 

 

 

不可能と決定づけられたことは

一度もなかったこともあり

かなり落ち込みました。

 

 

 

 

忘れられない言葉でした。

 

 

 

しかし、せっかく入ったからには

 

 

 

このメンバーと一緒に

練習して自分を高めよう

心に決めました!!

 

 

 

 

周りはもちろん常に

本気モード!!

 

 

 

 

日々真剣に練習に打ち込むも周りとの

プレーイングの差は縮まるどころか

むしろどんどん広がっていきました。

 

 

 

リーグ戦が近づけば、

全体練習に参加できるのは

ベンチ入りしているメンバーだけで、

 

 

 

僕はというとそのメンバーのサポート

回ることになりました。

 

 

 

これにより僕の練習できる

時間がさらに減ったのです!

 

 

 

「これでは

広まる一方だ!!」

 

 

 

「このままでは監督に

アピールできない!!」

 

 

 

 

この状況に焦らずにはいられませんでした。

 

 

 

 

自主練習ではなるべく

試合に出ているメンバー

一緒に練習したりして、

 

 

 

 

少しでもプレーを盗めるように、

ノウハウを得られるようにしていました!

 

 

 

こうしていればそのうち

上手くなれるだろうと!

 

 

 

 

しかしその考えは

甘かったです!

 

 

 

 

バレーボールのノウハウを増やしても

実際に点数が取れたり、

ボールを拾えなければ、

当然試合には出れません!!

 

 

 

「やっぱり才能がないから...」

 

 

 

「高校で成績

残せなかったから...」

 

 

 

 

こんなことがチラついてしまう時も

多々ありました!

 

 

 

しかし、そんな僕にも

ターニングポイント

やってきました!!

 

 

 

 

入学から半年ほど過ぎた頃に、

急に監督に呼び出されました!

 

 

 

 

 

話の内容は、

大学ともパイプのある

女子プロチーム

練習サポートに数日間にかけて

行ってくれ、というものでした!

 

 

 

プロチームの練習に関わること自体が

初めての経験だったので、

 

 

 

ここで、

「絶対選手として

レベルアップしよう」

 

と思い、練習に参加しました!!

 

 

 

練習サポートといっても、

サーブの打ち手をしたり、

ゲームの相手をしたりと、

ガッツリボールを触れる内容でした!!

 

 

 

初めて見るプロチームの

練習には感動しました!!

 

 

 

 

・声から伝わる迫力!

 

・女子バレーとは思えないスパイク速度!

 

・低弾道で鋭く刺さるサーブ!

 

 

 

なによりも、

 

 

・崩れないレセプション

 

・落ちないレシーブ

 

・長いラリー

 

 

 

そこに感動しました!!

 

 

 

大学の男子バレーではほとんどないほどの

長いラリーが繰り返されました!!

 

 

 

 

正直自分のプレーイング

向上どころではなく、

 

 

「練習の質を落とさないため」

 

 

食らいつくことに

精一杯でした!!

 

 

 

 

ある日その女子プロチームのコーチの方に

話をしていただきました!!

 

 

 

 

その方は現役の頃、

男子プロチームのセッターとして

活躍されていた方でした!

 

 

 

 

練習に参加させていただきながら

いろいろなことを教えていただきました!!

 

 

 

それは、

 

 

「自分で練習の質を上げる方法」

 

です。

 

 

 

 

 

それを聞いた時に

 

「なるほど!」

 

と思い、

すぐに大学の練習でも実践してみました!!

 

 

しばらくして

初めに変わったのが、

周りの反応でした!!

 

 

 

「気合入ってるね!」

 

「最近調子いいんじゃない!?」

 

「急に上手くなったじゃん!!?」

 

 

 

そんな言葉をかけて

もらえるようになりました!!

 

 

 

 

練習の質を上げる方法を

教えてもらってから、

 

 

 

自分のスキルが上がらないことに悩んでいて、

周りとの差が広がる一方だった僕が、

 

 

 

バレーボールをより好きになって、

スキルも向上するようになりました!!

 

 

 

2回生になる頃には、

 

 

 

他のメンバーとベンチ入りをかけて

戦えるほどにまで成長できました!!

 

 

 

2回生の春リーグでベンチ入りを果たして、

春リーグの後半の試合には、

 

 

 

 

見事にスタメンで

出場することができました!!

 

 

 

 

・高校で実績を残せなかった

 

・スポーツ推薦無し

 

・才能がない

 

・長所が特にない

 

 

 

 

そんな僕でも

スタメンになれました!!

 

 

 

1つ下の仲の良い後輩に、

 

「スキルに伸び悩んでいる」

 

と、相談を受けたときに

 

 

 

「自分で練習の質を上げる方法」

を、教えると

 

 

 

たったの3ヶ月

スタメンになることができました!!!

 

 

 

その後輩と一緒に試合に

出ることができました!!

 

 

 

後輩からは

 

 

「りゅうさんのおかげで、

スタメンになることができました!!

教えてもらったこと実践して良かったです!

ありがとうございます!」

 

 

 

 

これを聞いた時とても嬉しく思い、

本当に伝えて良かったと思いました!

 

 

 

どれだけ落ちこぼれていても

ちゃんも努力して真剣に

練習していれば、

強豪校でスタメンに

なることができる!!

 

 

 

これを実感してもらうために、

僕はとあるレポートの作成に至りました!

 

 

 

 

この「自分で練習の質を上げる方法」

を少し改良して、あなたにでも

実践できるようにしたものです!

 

 

それが、

「Give results」

です。

 

 

 

これには僕が実際にしていた

練習の質を上げる方法が載っています!!

 

 

 

 

「Give results」の中身は?

 

 

 

 第0章 はじめに

・失点の原因を考える

 

 

第1章 基礎プレー

 

・サーブ編

・レシーブ編

・ブロック編

・スパイク編

 

 

第2章 ラリーに余裕を持つ

 

・重要な1本目のパス

・サーブを時間いっぱい使う

 

 

第3章 練習中に意識すること

 

・チームのミスを減らす方法

・パフォーマンスを上げるために

 

 

第4章 試合に勝つために

 

・練習のレベルを高める

 

 

 

 

など、電子書籍(PDF)100ページを超える

究極のメソッドを

 

 

 

今なら、【20名様限定】で

無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

実際に「Give results」

受け取ってくれた選手の皆さまから

たくさんの声を頂いているので紹介します!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:choco2110230:20191013164158j:image

(大学1回島田さん)

 

f:id:choco2110230:20191013172347j:image

(大学3回青山さん)

 

 

※転載許可を頂いております

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

あなたもこのレポートを手にすることで、

 

 

 

今試合に出ることができなくても、

バレーボールに対する考え方や、

レギュラーになる仕組みを理解することができ

 

 

本来のバレーボールの楽しさを

体感できるようになります!

 

 

 

「このままでいいのか!?」

 

 

と不安になっていたあなたでも

 

 

 

 

練習の質を上げて、

あなたのスキルを高めれば、

 

 

 

監督からの評価も上がりチームメイトからの

信頼も得ることができます!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

スタメンに選ばれた暁には

 

 

 

あなたの持てる技術を存分に発揮して

試合で活躍できるようになります!!

 

 

 

その後、

 

 

・信頼できる仲間が増える

・学校中のヒーローになる

・モテモテになる

・バレーボールで就職できる

 

 

 

全てがあなたのものです!

 

 

 

このレポート1つで、

あなたの理想のバレーボール人生を

手にすることができます!

 

 

 

ですが、

このレポートを持っていないあなたは、

 

 

 

僕が日々の練習の質を上げて

スキルを高める方法の全貌がわからずに

終わってしまいます。

 

 

 

 

なんの変化もなく、

4年間同じように練習する日々で、

 

 

 

学年が上がるごとに、

レギュラーとの差が広がり、

後輩から追い抜かれる不安が募っていき、

 

 

 

結果的に後悔してしまいます!

 

 

 

「4年もの間なにをしてたんだろう...」

 

「努力が報われるなんて信じられない!」

 

「結局周りの言う通り

スタメンになれなかった」

 

 

こんな後悔は味わいたくないですよね?

 

 

 

あなたの大学バレーで、

4年間ギャラリーで応援の

人生になってしまいます。

 

 

 

 

4年間のバレー人生は

あっという間に過ぎていきます!!

 

 

 

 

あなたが今の状態から抜け出したいと

思っているならいち早くこのレポートを

読んでください!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

・ウイルス感染

・迷惑メールが来る

個人情報流出

 

 

 

これらのことは

こちらで厳重に管理しておりますので

ご安心ください!

 

 

 

本当は有料なのですが、

今回は特別に無料にさせていただきます!

 

 

 

 

1人1人にしっかりとサポートを

させていただくために

先着20名様で定員に達し

次第終了とさせていただきます

 

 

 

 

もう一度言いますが

 

 

 

・この現状から抜け出したい!

 

・最後にスタメンになりたい!

 

・バレー人生に絶対に

悔いを残したくない!

 

 

 

本気でそう思っている人にだけ

このレポートを送らせていただいてます!

 

 

 

僕の今までの経験や知識が

本気でバレーボールに向き合うあなたの

力になれるように頑張っていきます!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!